2018年3月8日木曜日

花粉症のモードに入ってしまいました。 3.8


私ではありません

・・・みどりさんは、昨日より花粉症のモードに入ったようです、
人ごとではありますが、
ここ何年だいぶ軽くなったように見受けますが、
今年は今年で、大変そうですね、

ホントに多くなった花粉症の方、・・・がんばって!

鼻水たらしながら、見ないでね。

今日紹介する和風のランプは、
岡崎の談話室に置かれていて、事務所に見本がないため、
みどりさんが作りました。

シンプルだけど、隙のない形、
組み立ても、いろんな要素が含まれていて、
立体を組み立てる、訓練にもなります、


このランプは、私も好きですが、
あまり作られていなく、
皆さんに、一つは作っていただきたいランプです、

白いガラスがベスト、いいランプです。





たぶん、五角形がいいんでしょうね。


和室に、リビングの片隅に、
さり気ない感じがいいかな。


ネコモード卒業制作です、
卒業の季節ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿