2018年3月5日月曜日

LEDの蛍光灯に取り替えてみました。 3.5



上が
LEDの蛍光灯の配線、
コードが1本だけ、重さも3分の一くらいで、
蛍光管自体もスゴ〜く軽い、
取り付けも全然楽でした。




異常に暖かい朝です、
朝の散歩に外なので寒いと思い、いつものレギンスで出掛けた所、
汗をかきました、
どんよりした月曜日、暖かい朝です。

昨日、前から気になっていた、
去年の暮れの作品展のおり、駐車場の天井に2台着けた、
LEDの照明を、事務所の蛍光灯と取り替えました、

LEDって凄いですね、
照明器具自体の配線の少なさ、変圧器、点灯管がない、
今までの物と比べて、配線が少ない、
スゴ〜く軽い、なに、これって感じです、

今までの、ジーって音も全然なく、
すぐ点く、明るさもクリアーな感じがします、
電気代が安いのはわかっていますが、
後は耐久性がどの位あるのかだけですね、

新しい物にするのは少しためらいもありますが、
今のテクノロジーは凄いですね、
そのうち蛍光灯はみんなLEDに変わるでしょうね、

思い切って、新しい物に取り替える、

そんな、春です。



これも取り替えました、
昨日、作業にいちばん大切な、
10年以上苦楽を友にした、
作業台をボロボロの物から、とうとう替えました、
愛着はありましたが、

今日から、またヨロシクの春です。



0 件のコメント:

コメントを投稿