2018年4月3日火曜日

作品展出展作品のご紹介・3。 4.3



ず〜と晴れています、
春先にこんなに長く続くのも珍しいですね、
今日も暖かくなりそうです。

生徒さんの作品紹介も今日で最後、
5年半の間に作っていただいた作品をこうして並べてみると、
月日の流れを感じます、

ご協力に感謝しながら、
次は、また5年後かな? 5年後まで続いているかな?

また5年後、開催できるよう、
・・・68か・・・

健康に気をつけて、また続けていこうと思います、

皆さん、

あ り が と う。


赤がすごく印象的な、宮地さんのオデッセイのランプです、
当初から変わらぬスタンスで、参加していただいています、
ありがとう。



ちょっと季節外れですが、
内田さんのお家のランプです、
おじさんの星です。


それぞれ味のあるランプです、
いろんな作品をこうして並べて展示するのも、
いい趣向ですね。


また5年後?どんな自分であるのかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿