2018年4月17日火曜日

ファラオの呪も、これで解けるでしょう、「スカラベ」完成。 4.17



春になって飛び立つ虫シリーズ、
最終作、
「聖なる虫、スカラベ」神々しく、最高に完成です。

パチ、パチ、パチ。
メールなら絵文字を入れたいところです。

この、エジプトの絵文字をあしらった台座がいいでしょ、
これは、みどりさんに、こんな感じで描いて、
とお願いして描いてもらいました、

出会ってから、ズーうっとこうして、
私のお遊びに、嫌な顔しないでつきあってくれて、
感謝しかないですね。

昨日、プールで500メートル泳いだし、
みどりさんの花粉と風邪も、終息に向かって、
クロンも健康なウンコが出て、

少し呪から解放されつつあります。

「スカラベ君」これからもよろしく、
見守ってね。




この神秘的なガラスの組み合わせが、
重厚感を出しています。


台座とベストマッチ、
遊びになりがちな造形が、
作品として、完結しています。


この丸いフォルムと、
ギザギザの質感が、印象的です、
そこが聖なる虫の正体かな。


私の中では、5本の指に入る、
好きな作品になりました、

最終作品にふさわしい作品です。



0 件のコメント:

コメントを投稿