2018年4月6日金曜日

新緑の季節です、花もいいけど葉っぱもいいですね。 4.6



シダ系の植物は面白いです、
ゼンマイのように芽が出て、こうして開いてきます、
動物のようです。

久しぶりに曇りの朝です、
もう何日、晴天が続いたのでしょう、
桜の花も終わり、新緑の季節ですね。

この時期になると、庭木をみるのが楽しみになってきます、
いろんなところから芽吹いてきて、
いろんな挨拶をしてくれます、

1年の中で、一番好きな時期です。

日本はいいです。



ミドリの色は、心を癒します、
花の色もいいですが、みどりさんはいい色です。


作品展で出店した、てんとう虫です、
近々に作った傑作です、

この展開で、タマムシを作ります、
羽ばたきのタマムシです。



0 件のコメント:

コメントを投稿