2018年4月14日土曜日

「シッコ」&「ウンコ」ポーズです。解る人にはわかるかな。 4.14


天気は最低の週末、土日になりそうです。

今朝ご紹介するイラストは、
みどりさんが近々、時間が空くと描いている、
クロンのイラストです、
ドラちゃんと合わせて、10点ほどのシリーズイラストです。

この、2点は、ここのところクロンは、
おなかの調子が悪く、下痢気味が続いていて、
2日ほど前から、ビオフェルミンを飲ませています、

食事を少なくしているせいか、
水を盛んに飲んで、大量のおしっこをします、

元気はいいので、大丈夫だとは思いますが、

ちょっと心配な、今年10歳になったクロンです。

この、「シッコ」&「ウンコ」ポーズは、
私のリクエストで描いてもらいました、
犬の好きな人なら、解ってもらえる、

面白いイラストですね。


これ「シッコ」ポーズ、
「ウンコ」との違いは、
背中がピンと伸びるところです、
こうして絶対、目を合わせません。


「ウンコ」ポーズ、
背中をマ〜ルクして、シッポを上に上げる、
そして、困ったような目をする。

・・・スンバらしいイラストです。



0 件のコメント:

コメントを投稿