2018年5月3日木曜日

今日から3日間、香嵐渓でフーテンの寅さんしてきます。 5.3




丸を貴重とした、ミニデザインパネルです、
前の3枚が私のデザイン、
後ろの6枚がみどりさんのデザイン、
それぞれ個性が出るのが、アートです。


今朝はしっかり雨が降っていますが、
8時頃からは曇りの予報になっています。

きっと、行いがいいんです、
雨が上がって、今日から3日間、
命の洗濯と行きましょう。

遊びのようで、仕事のようで、
やっぱり、遊びです、
ほとんど、フーテンの寅さんです。

とりあえず、本日初日はみどりさんと8時頃に、
一緒に会場に行って搬入、
1日二人で営業して、
みどりさんは、バスで豊橋まで帰宅、

私は、香嵐渓の緑の中で、車中泊します、
これが、今の自分を確かめるようで楽しい、

二日目の4日は、一人で営業、
二日目の車中泊、

三日目は、みどりさんがバスで香嵐渓まで、
搬出を手伝ってもらって、
終了します、

この時期の、香嵐渓の新緑は最高です、
みどりさんの誕生日も6日、
ほんと、みどりの季節です、
どんな人と出会えて、どんな3日間になるか、

これは、私だけの密かな楽しみですね、

では、もうすぐ雨が降っていますが出発です、

後半の連休、
予定のない方は、ぜひ、香嵐渓に遊びにきてね、
足助屋敷の前で待ってます、
五平餅も最高においしいです、

紅葉の時期より、絶対いいですよ。









0 件のコメント:

コメントを投稿