2018年5月11日金曜日

一周抜けただけでも、その間に色々ありました。 5.11





毎週、岡崎の講習に行く日程になっていますが、
大型連休の為、木曜日が抜けて、
一周抜けただけですが、その間に、旅行に行ったり、
クラフトがあったり、
いろいろな行事があって、すごく久しぶりに感じます、

特に、木曜日の生徒さんとは、
1ヶ月近く会っていなく、なんか忘れ物をしているようですね。


今日は午後の講習なので、
その前に、岡崎美術館で開催されている、

「クエイ兄弟」の作品展を観覧してきます、
あまり詳しくは解りませんが、
舞台芸術から、アニメーションに移った
手作り感が楽しみです、

今まで名前さえ知らないのが、楽しみです。

昨日、残っていたウルトラマンをクラフト販売用に、
全部作りました、
23・ウルトラマン
地球を守る、防衛軍になりました、

目は引きますが、・・・売れるかな・・・?

売れなくても、
見てくれる人の、反応を見るのが楽しみなのです、

頭の柔らかい、63歳です。



シュワッチ! シュワッチ! シュワッチ! シュワッチ!

シュワッチ!






0 件のコメント:

コメントを投稿