2018年5月12日土曜日

ありがとうの、便りです。 5.12



昨日、岡崎の講習でほぼ完成した、
夏目さんのランプの写真が、LINEで届きました、

奇麗に出来上がりました、
いい色使い、ガラス使いです。

こうして部屋の中に飾られて、灯りを付けて、
教室で制作した作品を見せてもらうのは、
すごく嬉しいことです、ありがとう、
苦労したかいがありましたね。

それにしても、スマホはすごいですね、
2ヶ月ほどになりますが、
いろんなところで、いい情報を手に入れたり、
気軽に会話ができたり、

落とし穴もきっとあるでしょうが、
利用価値が、確かにあります。



メッシュの光が、天井に映って、
幻想的な世界が生まれます、

うっとりしてる?


昨日、岡崎美術館のミュージアムショップで、

みどりさんが「私にそっくりな土偶かある」
ということで、購入してきました、
確かにそっくりです。


おしりがいい。

おおらかでいいですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿