2018年5月13日日曜日

どこから・どう組み立てようか? 考えてほしいランプです。 5.13




連休が終わり一週間、
やっと普段の生活に戻ってきたようです。

今朝は、朝からどんよりした空です、
家にいて、のんびり休養しなさいね、って感じの日曜日、

みどりさんは、
畑作業が難しくなったお母さんにプランターと野菜の苗を、
・・・育てる楽しさをプレゼントするようです、

母の日です。


昨日、ただ二等辺三角形の集合、形状が面白くて、
型紙を起こして、試作してみました、
簡単そうで、

??? どこから組み立てればいいんだろう、

たぶん、これが正解かな〜と、組み立てましたが、

・・・ あなたなら、どう組み立てますか?



これは正解を見つけ出すのが楽しい組み立てです、

それぞれ作り方を見つけ出してほしい、そんな形です。







0 件のコメント:

コメントを投稿