2018年5月14日月曜日

原点回帰、雨も上がって、月曜日スタートのランプです。 5.14



素直な色ガラスです、
ステンドグラスを始めた頃の色彩です、

背景の映り込みが、透明系のガラスの魅力です、

きれいい、でいいな。

よく続いた雨も、今朝は上がって、
月曜日にふさわしい朝です。

昨日は終日雨で、久しぶりに家から出ない一日でした、
このランプを完成させたり、
クラフト販売用の小物を作ったり、
ちょうどスポーツジムに行く時間もどしゃ降りで、

・・・こんな日は、1年に一回かな?

スタートの月曜日です、

今日も頑張りましょう。



いつも朝が来たら、

生きていることに感謝して、初心に返りましょう。


昨日、新デザインで10個ほど作りました、
昨日の写真から、増えているのが解りますね、

いつのまに・・・って作るのが、
負担にならなくて、いいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿