2018年5月16日水曜日

あなたに、愛をお届けします。 5.16



空いた時間を見ては、
今週の日曜日20日、
豊川稲荷の参道で、開催される「手しごと市」に出品する
小物を作っています、

作り出すと、いろんなタイプを作りたくなってしまう、
これは、病気のような物ですね、

ウルトラマンから始まって、もう50個くらい出来上がりました、
まだまだ、アイデアはいっぱいあります、

一度、調子に乗ると止まらない、

やっぱ、病気ですね。

豊川稲荷は、これから毎月、第三日曜日に開催されます、
若い人が主体になって運営していて、
元気なクラフトです、

お参りをかねて、遊びにきても楽しいです、
出店場所は、当日くじ引き、

今回も、どこかにいますので、
寄ってみてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿