2018年5月20日日曜日

畑で野菜の成長を楽しめるのは、幸せなことです。 5.20




もう実がなり始めましたが、
ここから、口に入るまでにはまだまだ時間がかかりますね。


涼しい朝です。

苗を植えて、2週間あまり、
夏野菜は、順調に成長してきました、

すぐ横の畑で、こうして野菜を育て楽しめる
こんな贅沢な環境に感謝、ですね

土もだいぶ良くなってきたように思います、
花も、野菜も、やっぱり土です、

何でも、いつの間にか、がいいですね。




一雨ごとに成長する感じです、
水はかけますが、
やっぱり雨が降るのがいいようです。


ちょうど面倒が見れる、理想的な面積です、
今年は、何が穫れて、何が穫れないか、
年によって、野菜の穫れる週類が変わるような気がします、

今年は、何が豊作かな。
みどりさんが、美術館で購入した、
お気に入りのはがきです、

いただきます。





何か作るとき、ふと見たり、ぼ〜と見たり、

あ、おもしろい、っと作り始めます、
物を作るのって、

見ることが一番重要だと思いますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿