2018年5月21日月曜日

いつもの月曜日、いつもの朝です。 5.21



昨日はお葬式があり、いつもと違う日曜日でした、

そして、今朝はいつもの月曜日が戻ってきました。

朝、4時半頃に起きて、新聞を読んで、クロンの散歩に、
帰って、燃えるゴミと生ゴミを集積所まで持っていって、

その頃、みどりさんは、朝食の用意、
足下には、邪魔をするかのようにドラちゃん、
これが、いつもの朝の風景です。

みどりさんに、
邪魔だな〜といわれようが、お湯をかけられようが、
朝食の用意を手伝って、
食事を始めると、どこかへ消えてしまいます、

いつもの朝、いつもの月曜日のスタートです。



すご〜く邪魔そうです、
ドラちゃんは、何を考えているのでしょう、

そんな、思いを込めた、猫のオブジェです、

「瞑想にふける猫」




今日は、額装&台座を作る日です、
朝から始めないと、気分が乗らないので、
午前中に、完了させます。



0 件のコメント:

コメントを投稿