2018年5月6日日曜日

ウルトラマンに見守られて、わかばクラフトが終わりました。 5.6



新緑に映える、ウルトラマン父です。

いや〜最高の3日間でした、

香嵐渓足助、2018・わかばクラフト無事終了しました。

初日、豊橋を出る時は雨で、
不安な立ち上がりでしたが、足助に着くと雨も上がり、
さすがに、初日の出足は鈍かったですが、
4日、5日、と人出も多くなって、

爽やかな、新緑に包まれて、
最高の、3日間を過ごして参りました、
今でも、ウグイスの声と、渓流の音が耳に残っています、

美味しい、五平餅を食べて、
美味しいビールを飲んで、
たくさんのお客さんと出会えて、
自然に包まれて、

また、来年、元気に一年、

来年も、またお世話になりますね。

そして、今日は、

みどりさんの◎◎回めの誕生日です、

おめでとう。



1本300円、みそが美味しい、
お土産に、夜にもう一本、
ビールが最高にうまいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿