2018年5月15日火曜日

Tシャツの季節がやってきました。 5.15



日めくり、5月15日

朝の散歩は涼しかったのですが、朝食はTシャツで
快晴の朝です、暑くなりそうですね。

もうこれから、10月頃までは、ほぼ Tシャツです。

今日はこれから、作業着に替えて、
庭木の剪定をします、
ブドウの葉っぱも盛んに出だし、あじさいも花芽を出だし、
バラも最盛期、

清々しい、5月15日です。


そういえば、毎日150〜200回ほど、見てはもらっていますが、
コメントが全然ありません。

どなたか、何でもいいから、コメントを入れてください、

コメントの機能が正常に動作しているか、

確認したい!!!




つるバラが最盛期です、
成長旺盛ですね。


今から、さっぱりさせます、
植物は手をかけて、つきあわないと行けませんね。


鉢植えのバラも、
地面に植えると、大きくなります、
やっぱり土が肝心ですね。


デラウェアの葉っぱも出だしました、
去年、消毒をしないで毛虫に負けました、
今年は、勝とうと思います。




2 件のコメント:

  1. おはようございます!
    みどりちゃんの東デの同級生、徳島の松富紀子です。
    植物はいいですね~。毎日、違う姿を見せてくれ、楽しみです。
    ブログ楽しみに見ていますが、一昨日まで実家名古屋の介護に行っていました。
    草取りもいっぱいしてきました。(^-^;
    こちらは義母のバラや花が満開です。(^-^)
    暑くなりますので熱中症にお気をつけて・・・。

    返信削除
    返信
    1. ありがとーね。
      確認のため返信届いたか
      携帯にメールくださいませ。
      アナログ過ぎてごめんねー!

      削除